医師職員紹介

doctors

診療部

医師入澤 千晴

医療法人 晶晴会 理事長
入澤泌尿器科内科クリニック 院長

非常勤医師
入澤 千晶

喜多方腎泌尿器クリニック 院長
毎週火曜日の午後と第二金曜日

嘉村 康邦

昭和大学医学部泌尿器科学講座教授
昭和大学横浜市北部病院女性骨盤底センター長
診察は第一金曜日の午後と続く土曜日のみ

看護部

看護部長青木 美佐子
外来

患者さんに安心して受診していただけるように、スタッフ全員が笑顔で、そして患者様の声を大切にし、励みとすることを心掛けております。

透析

透析室の目標を次のように掲げております。
1.まじめな透析室 2.明るい透析室 3.患者さん、ご家族と共にある透析室これからも、目標に向かってスタッフ全員で頑張ってゆきます。

診療技術部

長年の経験を活かし患者様のために頑張ります。

私たち臨床工学技士は、院内の医療機器の保守管理、VA管理、PTAの介助を行っております。
また、透析患者さんの透析治療中の観察はもちろん、患者さんの生活指導や看護の視点を学びながら看護業務も行っています。

栄養部

管理栄養士 小檜山富士子
透析患者さんの栄養管理と一般外来患者さんの栄養指導を担当しております。
栄養食事療法が“重症化予防”と“安心して食事ができるように”支援させていただきます。

事務部

医事課

私たち事務職は、明るい笑顔と挨拶でみなさまをお迎えし、患者さん及びご家族の方々の立場に立った対応を心がけております。困り事や相談事がございましたら、お気軽にお声掛けください。

車両課

「患者さん宅の玄関から玄関まで、安心・無事故で」を合言葉に交通ルールを厳守し、常に注意を払いながら送迎業務に当たっています。車中での皆様方からの貴重なご意見・ご提案などをいただきながら、より良いサービスの向上が図れるよう努力してまいります。

入澤泌尿器科内科クリニック
〒965-0841 福島県会津若松市門田町大字日吉字丑渕11-21
TEL : 0242-38-3711 / FAX : 0242-38-3700
【診療案内】
診療時間
外来 受付8:15~17:00
診療8:30~17:30
× ×
透析 午前の部
午後の部

【外来】午後の診察は14:30からとなります。
        日曜日・祝日、木曜日午後・土曜日午後は休診です。

【透析】日曜日は休診です。
        透析ご希望の方は当クリニックまでご連絡ください。